もやしから細マッチョに(モテボディの部屋)

~モヤシとバカにされていた僕が、3ヶ月で細マッチョになれた訳~

細マッチョの作り方~細マッチョは習慣から作られる!?~

脂肪の減らし、程よく腹筋が割れた体(=モテボディ)の作り方は、この公式で示せます。

 

モテボディ=筋トレ×食事改善×有酸素運動

 

シンプルにこれだけで思い通りの体を作ることができるのです!

 ç·, ã»ã¯ã·ã¼ã§ã, ç·æ§, ã¢ãã«, ç­è, ãã£ã®ã¥ã¢, ããªã, ãã¼ãº, å®è½çãª, å­¤ç«ãã¾ãã

 

 

どうやったら、モテる体になるのか?

 

女性からモテる体(モテボディ)を作る公式は、

 

モテボディ=筋トレ×栄養のとれた食事×有酸素運動

 

です!

 

この三つは、かけ算になっているため、一つでもかけると、細マッチョを作ることは難しくなってきます。

 

しかし、それぞれをあなたが想像している以上にハードにやらないといけない訳ではありません。

 

毎日の習慣にすることで、簡単にモテボディを作ることができます!

 

習慣にするのは、以外と簡単なので、一緒にモテボディを作る習慣を身につけましょう! 

 

 

何のためにやるのか?

筋トレ、食事改善、有酸素運動をそれぞれ、何のためにやるのか?

という疑問について書きます。

 

筋トレは、筋肉を大きくし理想の体型に近づくため

食事改善は、短時間で効果を最大化するため

有酸素運動は、筋肉を大きくしすぎないため

 

それぞれ、上記のことを目的として行います!!

 

細マッチョになる最短の方程式!

ã¹ãã¼ã, 人, å®è¡ãã¦ãã, è¥ãã§ã, ã©ã¤ãã¹ã¿ã¤ã«, å¥åº·, éåé¸æ, éå, 女æ§

 

なぜ、筋トレ×食事改善×有酸素運動

の三つを同時にやるのか?

 

それは、この三つを組み合わせることで、

  1. 筋肉がつく
  2. 健康な体になる
  3. 筋肉が引き締まる

 

これらの効果が一気に得れるからです。

これらを習慣にする方法は?

これらを習慣にする方法は、「毎日、決まった時間にやること」です。

 

そんなこといっても、それができないから、困っているんだよ!!

 

とあなたは考えていると思います。

 

実は、僕も同じことを考えていました。

 

毎日、本当に小さなことから継続すると、習慣になっていきます。

 

例えば、

  • 毎日の朝ご飯にヨーグルトを一つ食べる。
  • 毎朝起きたときに、腕立て伏せを1回だけやってみる。

 

などです。

 

僕もそうだったのですが、筋トレや食事改善のことを

「気合いを入れてやらなきゃいけないんだ!!!!」

と考え過ぎると、続かないということが多かったです。

 

何度も挫折しました。

 

そこで、「え?こんなことでいいの?」というくらい

本当に簡単にできることから初めました

 

すると、「筋トレにはすごく気合いを入れて取り組まないと、成果が出ない!!」と大きく考えすぎることがなくなって、続くようになりました。

 

そして、、

あと一回だけやってみようかな

もう少しだけいい栄養を取ってみよー

 

と考えて、少しずつ実行出来るようになりました。

 

そのため、簡単にできることから始めるのが、最短で習慣化できます!

 

あなたにやってほしいこと

あなたにやってほしいことは、三つあります。

  1. 朝起きたときに、布団の上で腹筋を2回やってみる。
  2. 朝食にヨーグルトを一口食べてみる。
  3. 夜、家に入る前に家の周りを一周歩いて家に入る。

 

この三つです。

 

それぞれ時間をずらした理由は、ずらしたの方が、脳が混乱しないからです。

同じ時間に、複数の習慣を身につけようとすると、脳が混乱し結局身につかなくなることが多いです。

そのため、ずらしました。

 

1,2,3はそれぞれ、筋トレ、食事改善、有酸素運動に対応しています。

 

本当に簡単なことを書いたので、この記事を読んだ時から、すぐに実行できるものになっていると思います。

 

そのため、これらを実行してみて、一緒にモテボディを作っていきましょう!!

 

 

 

追伸

 筋トレやモテボディをどう維持するか?ということについて発信してるので、 

ぜひ、LINEの友達追加とTwitterフォローお願いします!

ãline @ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

参考文献

 

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

 

 

無理なくやせる“脳科学ダイエット

無理なくやせる“脳科学ダイエット"