もやしから細マッチョに(モテボディの部屋)

~モヤシとバカにされていた僕が、3ヶ月で細マッチョになれた訳~

【自信をつけることで、恋人は作れます】自信を作る方法とは?

こんばんは!

もやしから細マッチョにして、モテる!

というのが、このブログの目的です。

 

今までは、細マッチョを作るという事を目的にやってきました!

そこで、今回は恋人を作る時に必要な自信について書きました!!

 

 

どのようにその自信をつけるか?を今回の記事で書いていきます。

 

 ææ中ã§ã, ã«ããã«, 夫婦æ, è¥ãã«ããã«, ã­ã¹, ææ, ãã¼ãã£ã³ã°, ã»ãã

なぜ、自信が大事なのか?

まず、想像してみてください。

 

あなただったら、初対面の時に、「おどおど」している人と「はきはき」している人どちらに好感を持ちますか?

 

十中八九「はきはき」している人だと思います。

 

はきはきと行動をしている人の共通点は、「自信」があることです。

 

そのため、初対面の女性の好感度を上げるには、「自信」が必要だと考えました。

 

どうやったら自信をつけれるのか?

ここで、どうやったら、自信をつけることができるのか?と疑問が生まれます。

 

そこで、私が目をつけたのは、肉体改造でした。

 

筋肉を作るということが達成できたなら、恋人を作れるはずだ!と考えて実践してみました。

 

細マッチョを手にしたことで、自分に自信がつきました。

 

その自信を持って、女性にアプローチしていった結果、恋人を作ることができました。

 

この経緯があったので、これまで、モテる体の作り方として発信してきました。

 

そのため、モテる体(モテボディ)を作る最大の理由としては、

自分に自信をつけるというものです。

 

想像してみてください。

筋トレをしたときに感じる達成感を常に感じることができるようになったとしたら、常に「自信」が出てきますよね?

 

その自信を生み出すために、筋トレをしていただきたいのです。

私の体験記

そう言われても、筋トレがほんとに自信に繋がるのか?と疑問に思いますよね?

 

私の体験記を例にして、

どのように自信をつけたのか?

どうやってそれを恋人作りに繋げたのか?

 

ということを書いていきます。

 

 

腹筋が割れているというのは、私にとって憧れでした。

 

腹筋や有酸素運動をした結果、腹筋を割ることが出来ました。

 

そして、やってやったぞ!という「達成感」と腹が割れたという「自信」を得ることができました。

 

自分で立てた目標を達成することが出来たので、「自信」がつきました。

 

得たモテボディをどのように使ったのか?

 

モテボディを有効活用夏の時期だったら海に行き、女性にモテボディを見せれば、女性から好感度が上がるのではないか?

 

 

そう思って、友達を誘って海に行きました。

 

その時、誘った友達に彼女が欲しいから女性を紹介して欲しい!

 

誰か紹介してくれ!と言いました。

 

その時出会った人が、現在の彼女です。

 

今もモテボディを見せると、その腕と腹がカッコイイ!という風に言われます。

 

 ちゃんと筋トレをやることで、モテることも出来ますし、恋人を作ることができます!!

 

筋トレをやってモテましょう!! 

 

あなたにやってほしいこと

私の話は、女性に対して、おどおどしないで自信をもってはきはきと行動すると恋人ができる!

 

その自信を持つ最良の選択肢として、筋トレをあげています。

 

やってほしいことは2つです。

 

  1. 筋トレを続け、モテボディを作ること
  2. 自信をつけて、女性に話しかけること

 

これを実践していくと恋人もできるので、おすすめです!!

 

筋トレを達成できたので、恋人を作ることもできると自信を持って実行してみて下さい!

 

 

 

 

追伸

 筋トレやモテボディをどう維持するか?ということについて発信してるので、 

ぜひ、LINEの友達追加とTwitterフォローお願いします!

ãline @ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ