もやしから細マッチョに(モテボディの部屋)

~モヤシとバカにされていた僕が、3ヶ月で細マッチョになれた訳~

筋トレでモチベを上げる方法!理想追っかけタイプ

こんにちは!ゆうです!

 

この記事で、自分のタイプがわかったと思います。

 

acfoapon.hatenadiary.com

 

今回は、3つめのタイプである憧れなりきりタイプについて解説していきたいと思います。

 

このタイプのあなたは、憧れを追いかけて格好から入ると俄然燃えるのが、このタイプです。

理想を突き詰めながら、理想の人に少しでも近かづくんだ!!

 

という風に思えるとモチベーションが続きます! 

f:id:acfoapon:20191129220421j:plain

 

 憧れの力を使う!

芸能人をフォローする

 「かっこいい!」「スタイル良すぎ!」「こんな風になりたい!」

という風に

憧れの存在は、私たちのモチベーションに人をつけてくれる事があります。

 

モチベーションの維持を死体なら、憧れの存在や目標にするお手本菩提を、しっかり追いかけるの、オススメです!!

 

YouTubeInstagramTwitterといったSNSで憧れの人をフォローするのオススメです!

 

動画や写真で自慢の美ボディや屈強な肉体美を惜しみなく写真で披露しているかっこいい人たちがいると思います。

 

動画を見ていると、まるで憧れのあの人と一緒にトレーニングをしているような、心強い気持ちになれます。

 

でも、テレビで見る芸能人の生活を見ていると、思った以上にストイックな生活をしていて私には、できない…。という風に感じてしまうかもしれません。

 

そんなときは、Twitterがオススメです!

 

Twitterで、憧れのあの人の名言や、トレーニング方法を知るためにも、フォローしておきましょう!

 

その人の経験や体の変化などを通じて、自分の将来像を具体的に思い描けるようになる可能性が高いです。

 

さらに、憧れの人に「このやり方実践してます!」という風にメッセージを送ると、憧れの人から、メッセージが届く可能性があります!

 

Twitterでは、憧れのあの人に、気軽に絡んだり出来ることもあるので、オススメです!

 

 

あなたにやってほしいこと

やってほしいことは、3つです。

タイプ判定

タイプ別の記事を読み、それぞれやってみる。

 

これだけです。

 

これをやると 筋トレのやる気やモチベが上がり、三日坊主にならないようになるので、是非やってみてください!!

 

それでは、また明日!

 

 

 

追伸

テンションがん上げタイプについては、こちらのの記事で書きました。

やっぱり頭で考えたり、理想を見るよりも、テンションでいける気がする!

と思ったら、こちらをどうぞ!  

 

acfoapon.hatenadiary.com

 

心でテンションを保つ方が得意かも?と思ったらどうぞ読んでみてください! 

 

 

acfoapon.hatenadiary.com

 

タイプ判定は、下記の記事でどうぞ!!

 

やっぱりもう一度、タイプ判定してみようかな?と思った時は、判定してみてください!

 

acfoapon.hatenadiary.com

 

 

 

 よろしければ、追加していただきたいです!

 

 筋トレやモテボディをどう維持するか?ということについて発信してるので、 

ぜひ、LINEの友達追加とTwitterフォローお願いします!

ãline @ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ